前々から見ようと思っていたクラナドのアフターストーリー。


今日一気に借りて見ちゃいました!


















…15話までね。




なぜなら、24話を一気に見れるほど時間と体力は無いから…。


そして、あまり15話以降はそんなに興味なし。

何故なら、渚ルートに興味無いから!




だから、第一期の8巻の番外編の智代編は感動したぁ~っ!(T_T)
クラナドでは智代が一番好きだっ!桑島さんGJ!!あんな風に好かれてみたいわぁ~…。

ストーリーでは風子の話も感動したけどね。

そして、早苗さん欲しい…。




クラナドは、良い作品です。

劇場版を見ようかどうしようかは迷うけどさ…。





どのみち、テスト終わってからね~。