只今通学路


電車で遅刻気味に揺られ中で、風邪薬のせいもありかなり気持ち悪い。











が!







んなこたぁど~でもいい(良くはないけど優先度低め)



















さりげなく、昨日のアクセス数を見てみる
























1172件
























…ん?






















1172っ!?


















ちょ、何が起きたっ!?


1172って、普段の15倍くらいじゃんか!

え、昨日特別な事書いたっけ?いやいや、そんな記憶はないぞ。
声優デビューしましたとか、エイプリルフール的な事も書いてないし、至って普通の(むしろダウナーな)記事だった筈だっ!

アクセスは殆どPCから。












…え、よもやウイルスに罹患?

リアルと同じくPCまでもウイルスですかっ!?







…まあ、そんな気配も無いのですが。

本当にアクセスしてくれていたのならそれは嬉しい限りですけどね。ジャンル「声優」でも初の57位まで上り詰めましたし。
多分1日限りだけど。ペタも2件だったし。


明日のアクセスはどうなってるかな~?













…を考える前に、やっぱ気分悪し(;_;)