今週のハルヒを見逃した雪みんです。

ま、多分ライブアライブだからいいけど。



今日はテイルズオブヴェスペリアをやりつつレッスンまでまったり過ごそうかと思っていましたが、何を思ったのか途中から来週のデモテープ作成の練習を始めたりして(正しい選択だけど…)。


そして思う。






















…セリフ変えようかな?















今更感バリバリの考えが…。



録音して聞いてみたのが今日やっとというのもバカな話ですが、聞いてみたらみたで、指摘されてきた問題に激しく納得させられ、また改善もあまりない現状に気付くという。

で、さすがに全とっかえはあれなんで、最初の主人公キャラのセリフだけ変更しようかなと。



情けない話ですが…























私って、爽やか系とは無縁なのね(T_T)












どう足掻いても爽やか系にならず、単に気持ち悪いだけになってしまうのですよ。

だったらまあ、やりやすくてかつやりたかったもう一つのパターンにしてしまうのもありなんじゃないかなぁというわけです。


…デモテープに不完全な物を載せるのもあれですからね。出来ないことをアピールしてどうすんだと。



アピールと言えば、自己PRも変更せんといかんわけで。
ただ、こちらは案外何とかなりそうかなと。今までの物よりはすっきりしたネタが掘り出せたので、それをベースに組み上げていこうと考案中であります。






…肝心の滑舌の方は、ひとまず鼻詰まりを解消することからかな。後は地道な口筋トレを続けよう。

今日は基礎復習だしね、ちょうどいいや。