ミクルビーム恐るべし…。長門の手の焦げ痕が痛々しかったなぁ…。

今回は2期になって初の鶴屋さんの登場!相変わらずのハイテンションで賑やかなお人です。
個人的に私は中の人が好きなので、鶴屋さんの出番はありがたいです。少なくとも次回までは出番がありそうですね。


撮影はいよいよ次回からあらぬ方向へと進みそうですね~。

ハルヒの無茶振りにみくるが遂にマジ切れ!ミクルビームどころかミクルカッター、ミクルミサイルを習得し、超必殺技セイントライトホーリーを長門から伝授され、宿敵である筈の長門と手を組み、凶悪魔王ハルヒへと立ち向かう!
超能力者イツキの出番はあるのか!はたまた伝説の助っ人Tるやさんの加入かっ!?
勿論、戦闘シーンではお決まりのお色気もあるよっ…。魅了されよ!必殺のミクル泣き~っ!!








…なんて展開はダメですか?そうですか。