はい、終了~…(T_T)



かもしれない。








昨日の国際組織法はど~でもいいにしても、今日の国際法Ⅱは酷かったなぁ~…。

だって、試験範囲の半分はスルーしてんだもん!問題偏り過ぎでしょうよ!!

お約束通り、重点的に勉強した方をスルーされ、うろ覚えでしかない方からばっかり問題が出ましたとさ。
…穴埋めじゃないだけマシだったかな~。それなりに書いたし、適当な事を(笑)




とにかく、テスト前半戦は早々に終了。後は再来週の月曜日に向けて来週勉強するのみ!
真面目にやんないと本気で卒業微妙になってくるしな~…。


あ、その前に明日のレッスンの研究しなきゃだわ。
勉強しててこっちは全然手付かずだったし、いい加減キャラ固めないとなぁ~…。発表本番だしな、明日。

さすがにやってないじゃ済まないわな~…。