あなたの髪の色は? 染めたことある? ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中

髪の毛は、今は黒いです。まあ、男なんで長くもなく、普通の髪型ですねぇ。



それでも昔は、染めたこともありました。最初は明るい茶髪にしたんですがそれがちょっと似合わなかった高2の夏。

それから大学に入ってから少しして、アッシュ系に染めました。これは意外と似合っていて、明るい感じになったと周りからも高評価でしたねぇ。

去年の頭辺りで確かまた染めた気がします。若干赤が強めの茶髪でしたかね。
この頃にはもう美容院にばっか行ってましたね~。床屋には全然行かなくなってます。3000円くらい違うんですけどね。


一応、髪型とかも気にするようになってきたんですよ。今更。



それ以外にも、パーマかけたり、無駄に襟足伸ばしたり色々やってみたりしてましたけどね。

今は染める気は無いんですけど、来年辺りまた染めてみようかな~とか思ってます。何だかんだで私は染めてる方が印象いいので。