…って言えたらいいのですが。



朝、9時まではネトゲをし、それからは久々に自主的に部屋の掃除。

…掃除機をかけるだけで滝のように汗が流れる~(>_<)
ちなみに、私は掃除機をかけるときは、両手に1㎏のパワーリストを着けてます。大して負荷にもなりませんが、気持ち的に。


掃除後は、漫画を買いにひとっ走りチャリで走行。風が気持ちよかった~。

買ったのは、ホリック15巻とみなみけ6巻、東京イノセント7巻です。ホリックとみなみけは限定版に惹かれましたが…お金がないのでパスパス。



お昼からはひたすらゲームね~…。





暑いお休みの日は、出掛けたくても出掛けたくないんですよねぇ…。

誘われたら、別だけどサ。