朝ご飯食べたんでしょ?



と聞かれれば、





いいえ、殆ど食べてません







と答えねばならないここ数ヶ月。
また、最近ようやく朝まともに起きれてこれるようになり大体7時~8時に起きるので、余計にお腹の減るスピードが早いです。
だったらもっと寝てればいいじゃんと言うかもしれませんが、一度覚醒すると二度寝出来ない体質なので…。逆に体が起きれなければ何度でも寝ますが。

ちなみに、早起きの理由はありません。せいぜいが、録画したアニメを見つつゲームするとかそのくらい。
寝るのが早いのでその分早起きなだけかもしれませんね~。まあ、寝るのが遅くても起きる時間はそう変わりませんが。早起きで困ることはあまりないので構いませんけどね。


習慣って、そんなもんだ。