しょぼったい、という形容詞は恐らく存在しないない…。


意訳すると、しょぼい、です。メイドイン俺っ!




…で、今日は授業の後に、私の部活の後輩達の新歓公演を見に行きます。6時からなので、帰りはきっと終電間近だろうな~(終わってからご飯食べに行きそうなので。後輩達とではないですよ)。
昨日から始まり4日間の公演。脚本はシェイクスピアの十二夜。無謀にも一部ダブルキャストだったり、急な配役交代があったりしたらしく、かなり出来は不安です。近年の中で一番不安な新歓公演になりそうです、私達はノータッチだったので。
それに今回二日目と千秋楽しか見に行けないんですが、その場合ダブルキャストで違う人が見れないという欠点もあったり…。まあ、千秋楽は見には行きませんが。


さて、授業は一つサボって、アニメイト行って、ビックカメラ行って、TSUTAYA行かなきゃなっ!舞台見るのはそれからだいっ!!

粗探しに行かないようにしないとなぁ…。