企画の最後に華々しく自己紹介を!:はい、どうも!雪菜水城です!新学期からは23歳になっちゃいます。
今まで紹介してきたのもまだ私の一部分ですが、大体の事は晒しました!こんな私です!
これからも声優見習いとして日々精進しつつ、強く生きていきます!
みんな!仲良くして下さいませねっ(≧▽≦)ゞ
…オフ会とかもあったら、誘って下さい
。喜んで行きます、都心近くなら。


…この企画が何のことか分からない方は、先月辺りの記事を振り返ってみて下さい。








1日経って、ようやく無線LANの設定が完了しました~!これでノートからもネット出来るぞ~(≧▽≦)

朝からひたすら挌闘してました。こういう時機械オンチは死にそうになります。
かなりトラブルも生じまして(デスクトップが急にネットに繋がらなくなったり、wiiの暗証番号が分からなくなったり)正直死にたくなった精神状態でしたが、そこに天からの助けが舞い降り(バイト先の詳しい人から偶然メールが…)、そこからは一気に解決!

やはり持つべき者は専門家ですね~。ドラッグストアの店員ですけど。


これで解決してなかったら今日のアフレコ実習が最悪の精神状態で挑むところでしたが、今は一転、いい気分です!
…ただまあ、昨日からブイチェック出来てないんですけどね。それが不安。


帰ってから、セキュリティーの方を何とかしたいと思います。それは何とかなるでしょう、多分。