50m走:7.3秒
100m走:15.6秒(いずれも中学時代)








昨日、バイト先でバナナを何本かもらいまして…

バナナダイエットしている私にはありがたいものの、小さいバナナだった上に家にもまだあったもんですから、そのまま食べるのも面白くないんでバナナブレッドを焼いてみました。

勿論、雪みんお手製で一から作っておりますよ?


雪菜水城の 目指せVOICE ACTOR! という日々-090223_1122~01.JPG


ど~でしょ~か?美味しそうでしょ~?

まあ、私が作ったんだから美味しいに決まってるけどっ('-^*)/

ちなみに下の皿も私が昔焼いたやつ。



これ作るのは高3以来だから4年振りになりますな~。レシピもあったし、作り方も覚えてたから作るのは簡単でした。
ウチのオーブンだけが気まぐれなんで、そこだけイレギュラー要素。実はちょっと焦がしてる、真ん中を…。


これは嫌がらせのようにバイト先に持っていこうかと思います。