得意料理:チャーハンとか
得意菓子:バナナブレッドってのがある









人生思い通りにはなんねーぞ!!


独身からのありがたいお言葉でございます。肝に銘じるべし。


新学期になり、一応いつも通りの日常に戻りつつありました。
ただし、竜児は冬休み中インフルエンザでダウンしており、その間に周りは変わっていたのですよ。色々と。
大河は高須家より独立宣言。一生店屋物宣言も飛び出し、一応頑張っているご様子。竜児とみのりんが上手く行かなかった責任が自分にあると思ってのことだそうで。
亜美は竜児がバカだから嫌い宣言。今週も色々見透かした発言を連発してくれてます。あ~あ、だねぇ…。
みのりんはようやっとハイテンション復活。しかし、竜児と触れ合う時にはどこか暗い雰囲気が付きまとってましたね。舐めんなこのヤロ~!ゴルゴは俺だ…。


女性陣(木原と香椎も含め)の恋愛模様は次週、修学旅行のときに動きを見せます!修学旅行ですからね~、何もないわきゃないですよ。



そう言えば、原作ではバスの中のしりとりでみのりんが驚愕のお話を繰り広げていたんですが…、カットされてましたね。あれはやったら大変だろうな~…。
どんな話かは原作を見てね。