おでんの好きな具1:卵
おでんの好きな具2:もちきん










昨日の私の苦悩をとうとうと家人に説いたところ、ようやっと解決策として前々から提案していた無線LANへの移行を実行に移させることに成功し、アンティーク化した98は処分と相成りました。

一応XPのノートがあるので、今後はそっちをメインに使っていく事になります。これでDVDもネットも動画も楽々になるのかな~。


…ところで、我が家にはデジタル家電に強い者がおらず、一番強い姉貴でもパソコンを自由に使えるまではいきません。しかも大抵仕事で昼間はいねえという始末で、正直てんやわんやだったりします。



……ノートパソコンを新たにネットに繋ぐときって、何したらいいんですかね?