ブリが大量だ~、ワショーイ!…すまん、土下寝だ!!黙れ小僧っ!!



遂に新OPとEDが解禁になりましたね~。
……しかし、何やら切ないOPですなぁ。サビが特にもの凄く、ね。ヒロイン3人が続くシーンが心に刺さる絵だわ…。


本編では、我が太陽みのりんに異常発生。…いや、ハゲヅラの事ではなくて。元気全開の筈のみのりんは意気消沈気味。クリスマスパーティーも断固拒否で、亜美にも突つかれまくり。でも変わらず。

次週、みのりんを更なる衝撃が襲うかも…!負けるな、みのりん!



そしてそして!!

遂に遂にインコちゃん大復活~!!(≧▽≦)
クリスマス料理の鳥の丸焼きの雑誌に怒り心頭のインコちゃんは遂に飼い主を土下座させるという下克上を果たす!
インコちゃんに土下座する人間2人、って図は、大河でなくともビックリしますわ…。ギザ心外でガンス~…。



次週は、衝撃の展開になる筈…。見逃すと、後悔するぜ…?