みなみけ おかえり第4話


遂にOPのみに顔出しだった新キャラ、ヒトミが初登場!


…って、随分と想像とは違うキャラが出てきましたなぁ。
2代目番長で、ナツキに恋心持ちな女の子。眼でナツキの思考を読み取れちゃうんですから、よく見てますよね~。でもちょっとだけ勘違い。逃走時のみ随分とまろやかな女の子声になっちゃってました。
地味にハルカともマキとも知り合いだったようですね。バレー部らしい。

原作では未だに登場はしていないキャラですが、少なくとも2期の冬樹よりは良いキャラですね、好感度的にも。あのままなら失敗は無いでしょう。少なくとも私は好きです。
原作でも早く出てくれればいいのにな~。


そして、遂に保坂はオーラが湿気になるように…(笑)


来週もヒトミの出番はあるのかな~?と、ちょっと気になります。