好きなゲームジャンル:RPG、育成
苦手なゲームジャンル:格ゲー、推理ゲー(ひぐらしとか、かまいたちの夜とか)




試験勉強は真面目にやっとります。合間に休憩は入れつつ。
さすがに今週のは勉強せんと落とすので、一応勉強してますよ。ってか、元から私は勉強家ですからね!?成長するにつれ勉強のペース配分を覚えて、他のことに時間を割くという知恵を得たというだけですから!(早い話、手抜きを覚えた)


で、合間に私はやはりハルヒを踊るわけですよ。
長門系のダンスはほぼ踊れるようになりましたので、今度はハルヒ系のダンスに挑戦しようと思ってます。平行して何とかとろでんも踊れるように……なれるかなぁ~?あれは最初の動きが人間じゃね~しなぁ…。
ハレ晴れユカイと最強パレパレードは変更点はほぼ無いのでもう覚えました。1、2ヶ所だけですからね、大きなのは。


しかしまあ、踊り疲れても気持ちいいなぁ~、っていうある種の快感がある私は、ちょっとおかしいんでしょうかね?
踊ること…っていうか体を動かす事が元から好きですから、趣味が二重に楽しめるハルヒダンスは私にはありがたい存在です。人前だろうと、許容してくれる人なら迷わず堂々とやりますさ!

…さすがに、拒否反応する人にはしませんがね。



あ~、勉強めんどくさ…。