好きな季節:晩冬
嫌いな季節:真夏




運動をしなきゃな~と、自分で決めた「テスト明けまでハルヒの新曲のダンスを練習しない」掟をあっさり破り、「Greed's accident」の習得に励み、一応の習得を終え、さてお昼にしようとカップラーメンを啜っていたところ、




何と、初雪を我が家で観測!





……!?

な、何故今降る!?



カップラーメンを置き去りにすぐさま洗濯物を取り込みにダッシュ。


この冬初めての雪は、凄く慌ててのんびり鑑賞なんざしてられないものになってしまいました。雪みん残念…。

せめて明日降れよ~…。




幸い少ししたら止んだので、電車とかには影響無し。レッスンにはでもちょっと早めに行く。

歩き前提で。