好きな果物:苺、蜜柑、葡萄
苦手な果物:メロン、アボカド




生徒会編集結。北村は無事に黒髪に戻り、生徒会長にもなりました。
その過程で、本人はオヤジに殴られ、すみれにはフラれ、大河は弔い合戦にとすみれに殴り込みをかけ、すみれは本音をぶちまけながら大河とボコボコの殴り合いをしましたとさ。

すみれも北村のことを好きだった…のかは分かりませんが、少なくともよく理解していたようですね、北村のことを。自分が完璧過ぎるが故に真っ直ぐなバカにはなれず、大河のようにバカになりたいと言った時のすみれは、一人の女子高生でしたね。いやいや、有能であるが故の悩みです。


そして、殴り込みが終わってからの一瞬の亜美の実乃梨への呟き、
「…罪悪感は無くなった?」
この一言に実乃梨はビクッと動揺、しかし言った亜美も去りながら後悔に口元を歪ませているという、何とも意味深なシーン。
亜美が預かった大河の生徒手帳もどんな役割を果たすのか。ヒロイン達の一挙手一投足が今後は見逃せなくなってきますな~。


次回はクリスマスのお話。大河はあっさりと一話で停学明けを果たし、5人の関係にもいつの間にか変化があったり無かったり…?ここから急展開があるのか…無いのか。
原作を知っていても、ここからはドキドキの展開です!





…で、インコちゃんは何処へ。独身は先生として本領発揮してるのに…。
インコちゃんは今回女子生徒として登場してました。不満じゃ。















ところで、関係ありませんが…。

ハルヒの激動、判定厳しくね!?たまに入力受付拒否されるのが腹立つんだけど!!