今年もあと数日。
久々の施術の出張で
釧路までの移動電車
行きはバスで5時間半
帰りはJRで4時間半弱
遠いなぁ~~

施術のお仕事は
ほとんどしていませんが
今回は年末浄化コース
麻の炭、麻雪を焚いて
大麻の蚊帳の中で
体と心のデトックスの為の
アロマオイルを使っての
施術コース!
自分もきれいになりました(^^)



写真は釧路に
今年秋オープンした
就労継続支援A型
『あるま縁屋』さんです!

建物の裏には
隣の人が飼っている馬がいる
白馬と黒馬(写真は夏に撮ったものです)
{06B73A38-C71F-4577-9AD8-B8716D10FBA3:01}
shopの方は、
麻とビーズのアクセサリー
麻のお洋服が並んでます

大麻は神社では罪穢れを祓うものとされていますよね。
麻のブレスレットは500円でしたから御守りにもいいかもしれないね。
アロマ商品も入る予定らしく
アロマ講座もさせていただく
予定なので楽しみです

おねがい
わたしは早速、麻のワンピースを購入しました。麻ってカシャカシャした生地のイメージですが、柔らかくで肌触りもよく
着心地が凄くいいですょ。

{601891E5-6100-45B9-9564-9EC47F2D2DD3:01}


釧路の夜は生ビール骨日本酒
美味しいもの食べなくちゃ帰れません!
{B9AABE53-7B2E-472A-A496-9F184E388C3C:01}

特別持ち込みさせて頂いて
このお酒を呑みました日本酒
武田鉄矢主演
『降りてゆく生き方』の映画の中で出てきた日本酒で、無農薬、無肥料の自然農法栽培のお米で作った生命力のあるお酒。
ありがたや~~キラキラキラキラ
来年に向けて力がついたかな。
まろやかで丸みのあるお酒でした