今年も作りました | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

火曜日の今日からやっと再登園したピピウ!

 

元気に登園していきました!

 

 

さて、お休み最後だった昨日。

 

時間つぶしのためにも

今年もクリスマスクッキーをピピウと焼きました。

 



 

今年はプレーンとカカオの2種類にしました。




 

去年よりも型抜きが上手になっていたし、作るときのテンション、出来上がってから食べるときのテンションも去年よりずっと高かったですアップ




焼いている間、いすに乗ってオーブンの中を見るピピウ↓








 

去年よりも楽しめました!

 

 

さぁ、もうすぐクリスマス🎄

 

頑張って準備しないと!




インスタしてます。
記事の下のブログ紹介のところにあるインスタマークを押していただくと、私のインスタが見られますので、興味ある方はぜひ!

今日もKUROと町の写真を応援クリックお願いします

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村



 




 

 

イタリアでクリスマスと言えば…の食べ物😋