【PR】ダニエルウェンリントン② | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

ダニエルウェンリントンさんのサマーキャンペーン開催中!

 

 

 

 

今回、私が選ばせていただいたのはこの腕時計とネックレス。

 

 

 

 

 

 

 

腕時計

ICONIC LINK silver

文字盤色:ブラック

文字盤サイズ:32mm

メタルベルトサイズ:170mm

 

ネックレス

Elan Necklace 

カラー:シルバー

サイズ:フリー

 

 

 

 

 

これ迄もダニエルウェンリントンさんの腕時計を紹介させてもらってますが、私が選ばせてもらってきたのは基本的にエレガントなライン。

 

ま、どれもシンプルエレガントなんですが、今回選ばせてもらったのはこれまでとはちょっと雰囲気の違うボーイッシュでスポーティーなデザインの物。

 

 

というのも、私も出産を経まして、4歳の男の子の子育て真っ最中の母でして…

年々、服はよりカジュアルに、"動きやすい"のと"楽"が基本のスタイルになってきてます💧

特に夏はそれがエスカレートするよね。

コロナ禍も拍車をかけたよね。

 

 

 

若い頃はジーンズにTシャツでもそれなりに様になっていたと思うのですが…

 

40を越えると、そのスタイルではヤバイことに鏡を見て気付きます滝汗

 

しかも、デブしっかりした大人体型なので、本当に辛い滝汗滝汗滝汗

 

 

最近はカジュアルなスタイルでも、全身100%カジュアルにならないように気を付けています。

 

そして、その時に役立ってくれるのがアクセサリーたち。

 

 

Tシャツを着ていても、どこかにエレガントさを。

かといって、エレガントすぎるアクセサリーだと浮いてしまうので、この腕時計とネックレスが丁度いいのでは?と個人的に思います。

 

 

 

 

 

 
Tシャツに黒のタイトロングスカート履いてます。
 
 
 
 
30代になってからあまり着なかったTシャツや、あまり持ってさえいなかったスニーカーがマストアイテムの今。
40代になって、ただカジュアルなだけの格好が似合わなくなった今。
 
40歳。
この新しい腕時計とネックレスで、新しいスタイルに挑戦です。
 
 
スタイルもお値段も、高級過ぎず、チープでもなく、普段使いに本当に最適。
 
 
 

 

 

 

【お得情報】

*6月29日~7月29日、DWホームページや直営店にて¥25000以上のお買い上げで20%OFF、¥35000以上のお買い上げで25%OFFになります!

15%OFFお得な併用可能の割引クーポンも発行中!

*15%OFFクーポンは【firenze】です。