14年 | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

 


14年経ちました


結婚14年









あの時は若さがあった


あの時は勢いがあった


あの時は怖いものが少なかった


あの時は両親が年を取るなんて

考えてなかった


あの時は日本に帰れない日がくるなんて

思ってもみなかった








この14年の間に


私も変わった


ダンナも変わった


家族も変わった


世界も変わった


多くの変化があった






でも



変わらないのは


あの時も


今も


私は幸せだということ


🍀









上の写真を撮っていた頃の私が


想像していたような


14年間ではなかったけれど


それはそれでいい





後悔だけはないから








これまで二人で築いてきたものを守り


これからも二人で築いていこう





"大好き"


の気持ちを忘れずに


♥️







インスタしてます。
ブログに書いていないことも、一言書いていたりします。
記事の下のブログ紹介のところにあるインスタマークを押していただくと、私のインスタが見られますので、興味ある方はぜひ!


今日もKUROと町の写真を応援クリックお願いします

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村



 



シェコおすすめイタリア食品