PCR検査結果 | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪



昨日の午後、ドライブスルー形式のPCR検査を受けたピピウ。


予約時間より15分ほど早くついてしまいましたが、待ったのは5分ほど。


すぐに検査してもらえました。




結果はサイトで見られるのですが、

「今晩か、明日の午前中には結果が出る。」

とPCR検査をしてくださったスタッフさん。



検査当日の昨日の夜は結果が出てませんでしたが、翌日の今日の11時頃には出てました。



24時間以内に出るって、優秀👏👏👏





結果は陰性でした🎉





ホッとしました。




熱は火曜日から出ていないのですが、

鼻水が少し出るように。



なので、今週はお休みさせて、幼稚園に戻るのは月曜からにさせます。


月曜も鼻水出てたら行けませんけど…チーン





5回目の

PCR検査も

陰性🙌




のご報告でした。







インスタしてます。
ブログに書いていないことも、一言書いていたりします。
記事の下のブログ紹介のところにあるインスタマークを押していただくと、私のインスタが見られますので、興味ある方はぜひ!



今日もKUROと町の写真を応援クリックお願いします

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村



 





シェコおすすめイタリア(主にフィレンツェ)商品!