ご報告 | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

前回の記事にコメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました!

ピピウに試させてもらってます!

やっぱりオススメなだけあって、どれもかなり食いつきがいいです!笑
赤ちゃんお気に入りのツボがあるんでしょうか?

ありがとうございました!


そして、ご報告なんですが、ピピウ、月曜の午後に退院しました!!!

まだ本調子ではないものの、病院にいる方が他のウイルス感染のリスクが高いという事で退院。
でも、家の方がピピウも快適のようで、徐々に回復してきてます!

応援、ご心配してくださった皆さん、ありがとうございました!

取り急ぎご報告までに。

シェコ