「同じ想い」【6/9メットライフ-交流戦-】埼玉西武3-4横浜DeNA | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

仕事終わりで
西武ドーム(メットライフドーム)野球に来るのは
初めてだったけど
ハマスタとはまた違った感じでにこ
「まだ明るいうちに夜の街に着けたチョキ
試合ももちろん気になるところだけどかお
お昼ご飯をしっかり
食べられなかったこともあって、まずは
「充実の選手プロデュース弁当キラキラ
悩みまくってぺこ、ってあせる
「う、う、売り切れショック!ですか…」
にひひ、仕方ないなと、試合の方は目
「ピンチなのかえっ
「ナイスピッチでしたあげ
試合はこのあと途中から来てもわかる
ベイスターズ先発の
「♯15井納投手ドンッ」と
ライオンズ先発の
「♯16菊池投手」の投手戦にメラメラ
…迎えたライオンズのラッキー7
別に何が悪かったとかなかったと思うけど
エアポケットに入ったんじゃないかって
あっという間にガーン同点に泣き
と、ここで流れを止めるべく
♯47砂田投手をマウンドへおくるも
「逆転を許したショック!

むっ終盤の逆転劇に重苦しい空気が流れたけど
最終回♯25筒香選手が貴重な四球で出塁ニコニコ
代走の♯4荒波選手を1塁に置き、打席には目
「♯51宮崎選手メラメラ
追い込まれながらも粘った9球目えっ
打った瞬間それとわかる痛烈な打球ロケット
内野スタンドも歓喜にわくニコニコ
「逆転弾アップクラッカー合格音譜ラブラブアップ
そうなるとひらめき電球
最終回のマウンドにはもちろん!!
「♯19山崎康晃投手べーっだ!
バシっと3人で抑えてグッド!グッド!グッド!
「やりましたぁあげあげ


勝利後の至福のひとときと言えば
ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーローは逆転弾を放ったラブラブ!
♯51宮崎選手好
「明日が大事メラメラ











西武ドームではベイスターズが1塁側なので
今日は1塁側の内野席で応援していたけど
ライオンズの本拠地なので当たり前だけど
周りには結構ライオンズファンの方もいて

グラウンドのプレーに対する想いが
まるきり逆で、
普段あまりそういう環境で応援していないので
ちょっと戸惑ってしまったけど…


内野スタンドでも、外野スタンドでも
同じ想いの仲間と一緒にいられるのは
心強いしかお、素敵なことなんだなってにこ
「勝利の喜びをともににこ




横浜戦績58試合27勝29敗2分メラメラ
交流戦成績10試合5勝5敗アップ
球場応援21試合11勝9敗1分音譜