2009-04-12 23:05:55

招待された

テーマ:ブログ
とある「はてなグループ」に「招待」されたようなんですが、対応のしかたがわかりまへん。(^^;;
どうやってもトップ(http://g.hatena.ne.jp/)にリダイレクトされてまうんですが…待ってればいいのかな?
招待していただいた方、どういうグループなのかよくわかりませんが(名前から想像できますが)、どうもありがとうございます。ご教示いただけると幸いです。m(_ _)m
# このエントリは関係者以外には謎だと思いますので、解決したら消します。
# 業務連絡、ってことで。すんまへん。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

FSMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:失礼しました。

>complwx_catさん

どうもおつかれさまでした。
TAKESANさんが新しいエントリで書いてるとおり、不親切な仕様ですよねえ。

5 ■失礼しました。

どうも失礼いたしました。
経緯は他の方のところに書いたとおりです。
どの時点で招待メッセージが飛んでいくのか,それ自体のコントロールがわかりにくいのと,破棄したくてもグループのは記の方法がこれがまたよく分からないという仕様でした。かなり疲れました。
お騒がせしました。

4 ■Re:判明

>TAKESANさん

どうもありがとうございます。
予想通りでした。(^^)
あちらのコメント欄でのcomplex_catさんの様子を見ると、招待する側(というかグループを作る側)にとっても、やり方がよくわからないっぽいですね。

どうしようかな。ブクマまでついちゃってるので。
はてながんばれ、ということで、残しておきましょうか。(^^;;

3 ■判明

今日は。

判明しましたです⇒http://d.hatena.ne.jp/feather_angel/20090412/1239543559

complex_catさんは予想通りでしたね。

これってやっぱり、はてなの説明不足だよなあ、と思います。

------

あ、もちろん、このコメントごと削除して頂いて構いませんので。

2 ■Re:はてなの…

>TAKESANさん

いやはやまったく。一言なんかあるだけで随分と違うと思うんですが、あのままだと、一体どないせーっちゅうんじゃ、と。(^^;;
招待した人もされた人も困りますよねえ。

1 ■はてなの…

今晩は。

はてなの説明の不足には、もう、怒り狂いそうになりました。全く、何をどうしたらいいか解らなくて…。何しても、はてなグループのトップに移動するだけですし。

はてなが、サービスを知らないけど招待された、という人向けのきちんとした説明をしないと…。最初、スパムか何かかと思いましたもの。

私も全く同じ内容のエントリーを上げようと思ってたのですが、こちらが上がりましたので、便乗です。

コメント投稿

AD

Loading


since 2009/2/1
[katyos.Lab]

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。