2015年 バイク仲間と | 袖すり合うも他生の縁・・・なんてね!

袖すり合うも他生の縁・・・なんてね!

あまり深い意味はないです。
ただ、繋がりは大事にしたいだけ!

今年もバイク仲間と色々とありました。


- 2月21日
すやマンブンさん と 河津桜ツーリング

帰りの大渋滞でV7はオーバーヒート気味でした。



- 3月28日
ブンさん と 秩父-奥多摩
image
やはり、ここの蕎麦が美味いのです。
image


- 4月4日
カワちん と 奥多摩



こっちの蕎麦も美味いです。




- 5月2日
GWのロングツーリング中にバッタリ(伊勢神宮)


優時さん



よく食べますねぇ~~




- 5月4日
カワちん と東秩父~十石街道
image


田舎うどん 食べました。
image
ご飯は余計でした。
( ̄3 ̄)=3 げぷぅ


- 5月10日
jzsさん、惣さん と 昇仙峡


あいさんの初ツーリング!


解散間際にHILOKIさん参上。

帰りの高速だけご一緒 (¬_¬)



- 5月23日
はなさん、テクさん、jzsさん・・・・
走りでなく飲み!

みんな! 飲兵衛ぇ~ です。


- 5月30日
ブンさん と 桜えびツーリング春編
image

これは、やめられません。
image


- 6月13日
カワちん と 宮ヶ瀬
image

帰宅まで30mって所で、jzsさん と すれ違う ( ̄O ̄;)
image

- 6月24日
はなさん と 東秩父
image

オススメのお蕎麦屋さんにご案内!
image


- 7月4日
HILOKIさん、はなさん
走りでなく飲み!
image

image

はなさん、電車で迷子になる! ( ゜∋゜)


- 7月11日
HILOKIさん、あちゃさん達・・・・
image

image
ラーメンの集い!??? に参加
image


- 7月19日
すやマン と 銚子ツーリング
牡蠣!牡蠣!牡蠣!牡蠣!って2人でルンルンに走ってましたが、
前日のシケで漁はなし。(>人<;)
image

お目当のお店もお休み。 (>人<;)
image






- 8月22日
よし~、テクさん、千ぃさん、はなさん・・・
走りでなく飲み!
image


3次会がメインイベントのビアガーデンですよ。
image

image



- 10月3日
カワちん と 定峰峠~上野村
image

久々にわらじカツ食いました。



- 10月19日
あおっぴさん と 奥多摩

V7じゃ お尻が見えなくなってしまいました。


麓でKoutanさん にも






- 10月31日
はなさん と 奥多摩ランチ!?
image


奥多摩へちょっとだけ!
image

ランチ処は・・・ チャレンジしてみた。 ?????
image



- 11月1日
カワちん と 秩父・中津川 紅葉









- 11月3日
テクさん、千ぃさん と 東秩父
image

image


よく立ち寄る東秩父の直売所!
ここのイワナ、初めて食べましたが美味かった。



- 11月21日
ブンさん と 桜えびツーリング秋編








今年も楽しかったぁ~
о(ж>▽<)y ☆



来年も絡んで下さいな!