掃除 | 袖すり合うも他生の縁・・・なんてね!

袖すり合うも他生の縁・・・なんてね!

あまり深い意味はないです。
ただ、繋がりは大事にしたいだけ!

今日は掃除の日

午前中に


部屋の掃除とキッチン周りも綺麗にして。

途中、

水の入ったバケツを

おもいっきり

蹴飛ばして!(((゜д゜;)))

廊下は水洗いしました。  (>人<;)


余計な時間かけて掃除しだけど


バイクの洗車もしました。

先ずはV7
{9B4CF415-97A7-459A-BD7E-C0A3CF065DBE:01}
そんなに汚れてないから30分もかかりません。

終わったら、一旦、昼飯。
{E749CF05-F1CF-4917-A5EA-8D6AEBA2C23C:01}



今年最後のラーメンはお気に入りのお店。
{19AD5AE5-F809-4245-99E8-DDC7CDEE5A26:01}
奮発して、味噌チャーシューにしました。


帰りがけに野暮用を済ませたら、


次はCBRの洗車
{BE52CC4B-A356-4691-B2F9-D12A15668A81:01}


チェーンも綺麗になりました。
{58D86BD7-853E-48D0-AA37-72234D6143D1:01}
これで、今年のバイクはお終い。


それから

野暮用で買ってきたのが
{73E980E4-0365-44DA-A8D1-9E9CEE973237:01}
別に   年が越せずに思い余って  ・・・・

そんな事はしませんから。 

おしまい。