こんにちは!

FIRE ARROWの遠征ライヴということで
昨日は両国SUNRIZEにてライヴやってきましたーーー!
久しぶりの東京でした。

アライ先輩も来てくれました!オス!

初めて東京でライヴしたのもここでした
思い出がたくさんある場所でライヴ。
ずっと大事にしていきたいです!

そして対バンだったOne Small Stepが超かっこよかった・・・・笑
12/3にROCKTOWNでやるらしいので気になる人は見に行ってね。
2月で解散しちゃうので・・・残念すぎ・・・。

そして今日も今日とて大好きな場所、豊橋にてライヴ。
みなぎるぜーーーーー!!
楽しみー!さらにBrandelとも一緒です!今年何回目?笑

よろしくお願いします!!

明日はOFFで明後日は今池3STARでライヴです。

11/10@今池3STAR
TITLE:Love⇔Rock vol.13
前売 1500円 当日 2000円 (+1Drink500円)
開場,開演-未定
出演:EINSATZ/FIRE ARROW(大阪)/Last ArlmA/revenge my LOST(大阪)/ヒステリックパニック/Spacetime And Streams/レオリア/暮れて青
Break underG/disaster of ride

ちなみに当日は俺のおかんの誕生日です!

KOHEI