FIRE ARROW リニューアル!!

テーマ:
お久しぶりです。SYOGOです。

なんと、、、数年ぶりにHPリニューアルする事が出来ました!!

感動です。クオリティが高すぎる。。

メンバー 一同感動の渦の中です。


何かを新しくすると言う事は、
自分達が何か生まれ変わった様な気がするものですね。

髪を切った時や、新しい服や靴を買った時、
新しい習い事をした時。

いろんなリニューアルを自身、していこうと思っています。


これからも応援よろしくお願いします!!
{A453B698-1EE1-4F19-AF15-456B7CDA2F6C:01}



ボーカルSYOGO


⬇︎どうぞ!!

AD

いつも支えられている

テーマ:
こんばんは
KOHEIです。

あと48時間でくらい区切り
2015年も終わります。

俺が産まれた1991年1月
最近までそんなに昔の事だと思っていなかったんですが
当時の出来事や物を振り返ってみたら、少し古くさく感じてしまいますね。


---数十分の時の流れ----


・・・・今、ものすごく訳のわからない話を数行書いたんですが
これを自分以外の人が読んだところで、誰が理解し得るのだ?と思ってしまった・・・

もうちょっとわかりやすく解釈できたら書きます・・・笑


まぁこんなこともありますよね自分の中のイメージってね。

話は変わりますが
今年も本当に周りの人達やファンの方々に救われました。

あの人がくれた、心の中の弱い部分を蹴り飛ばしてくれた言葉
あの子がくれた、俺の情熱を奮い立たせる言葉
みんな大切な絆です。
ありがとう。

みんないなかったら本当に「暗闇の中へ」が出来なかったかも(笑)
自分達の内面を表現する曲が多いけど、聴いてくれる人の事を思って作ってる曲もあります。(そもそもの作曲の動機が ってことです)

来年も一生懸命頑張ります。

でも正直、次のベーシストがまだ決まってないから不安もありますが
どうにかして最強のベーシストと共に、みんなの前に立つ。
やるで。

それと、最近ライヴでやり始めた新曲「生命の実感」
あれの曲解説とかもしたいなと思ってます。

基本、FIRE ARROWの曲って
俺がコードやら曲の構成、雰囲気を作って
SYOGOが歌詞書いて、元になるメロを作ってて
それをまたみんなでアレンジして~みたいな感じで作ってます。

だからSYOGOと俺二人で語り合う的な?(笑)
それを公開したいな~と。まだ考えてるだけですけど。

 てことで

今年もたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。来年もメンバー共々よろしくお願い致します。

KOHEI

AD

2015大阪でのラストライブ。

テーマ:
こんばんは。SYOGOです!

肌寒い日々が続いていますが、体調はどうでしょうか。

この前初めてラジオのコメント録りと言うのをkoheiが録ってくれました!
編集など出来て面白い…。笑

今後、放送があるのでお楽しみに♪


そうそう。。
ここからが本題なんですが、
今のメンバーでの大阪のラストライブが12/19の寝屋川VINTAGEなんです。


Shinjiが加入して約二年間。
いろんな思いが溢れるかもしれないけれど、やっぱりあいつが輝いている姿を見届けてほしい!

FIRE ARROWは人生であいつが1番輝いた場所だったと自信を持って、俺は言えます。


最初に加入した時の印象は、正直もっと男らしくなって欲しいな…って。



でも一緒に音を鳴らす内に考えは変わっていきました。それも、すぐに。

ライブ後、「今日は良いライブやったんじゃないかなー。」
って何となく思っていると、
ステージ裏で、悔しさをブチまけているShinjiの姿がありました。


それを見た時に「なにを今少しでも満足しかけていたんだ。」と胸をえぐられるような思いを受けたのを今でも忘れません。


Shinjiは確かに絶対的な力を持つベーシストです。
恐らくそれは俺たちメンバーが1番分かっている。

そのベーシストと一緒に音を鳴らせる大阪のステージが残り1回。


必ず成功させたい。あいつに最高の景色を見せて上げたい。

どうか最後の時間、一緒に過ごして下さい。

お忙しいとは思いますが、心より、お待ちしております。


12/19(土)寝屋川VINTAGE

前売り¥2000 高校生以下¥1000
w/ABLAZED/Cloud 9/TRINITY FAME
おやすみリプトン/LIBERAL ARTS/Self-Portrait/THE Hitch Lowke

出番は18:25からです。


{F44CBE2F-AC0F-4B5B-A364-37D7895704BC:01}

同士よ、最高の拳を。


SYOGO


AD

Ba.Shinji脱退について。

テーマ:
こんばんは。SYOGOです。

先ほど発表した通りFIRE ARROWのベーシストがShinjiが脱退します。

今はうまく言えないけれど、
Shinjiと過ごした2年弱は紛れもなく宝物です。
本当に濃かった。

今でも鮮明に覚えているのは、
ツアーをしている時に僕が負けそうになった事がありました。
その時、どこか1人で戦っている様な気がしてしまっていて
4人でライブをしているはずなのに1人で負けそうになっていた。

その時にふと、
『あぁ。俺の隣でこんなかっけーやつがベース弾いてるんや』って思いました。
その時からもう絶対誰にも負けへん。そう強く思える様になった。


バンドをしていてShinjiに教えてもらって初めて気付いた事。
ライブはメンバー全員で一つになって戦うという事。
そしてShinjiと一緒に演奏していくうちにベースという楽器の音が大好きになった。
ベースの素晴らしさを教えて貰いました。


常にボーカルの事を考えていて
歌を1番大切に演奏してくれる奴です。
Shinjiのベースラインには心底惚れていました。

もちろん、二度と会えなくなるわけじゃないし
ミュージシャンとしてお互いの未来を考えた結果なのでShinjiを責めるつもりは一切無いです。

俺はこれからもあいつのベースが大好きなんやろうなって思うし、俺の後ろであんな男が支えてくれてたんやって事を誇りに思っています。


FIRE ARROWとして同じステージに上がる数回のライブを大切に 真剣に向き合って残された時間大切にして行こうと思います。
{20DF31B5-4FB2-4473-A6F9-A6383BC5C1EE:01}

{87115398-3511-4FEA-8C94-134CC5C206A3:01}



当然の発表で申し訳御座いませんでしたが、
残りの時間一緒に過ごせたら幸せです。

FIRE ARROWのベーシストとしてShinjiがステージに立つ姿を見に来てやって下さい。

まだ見た事無い人だって、あいつがどんなにカッコいい男かってのを見に来てください。

{5960AD2F-AF75-41E8-A5F0-2574C091A3D2:01}





まとまりの無い書き綴った文章でごめんね。
最後まで読んでくれてありがとう。

俺たちは一生の家族 です。
SYOGO



こんばんわ。
昨日のツアーファイナルから一夜明け、
更にもう後数時間で日付が変わろうとしています。


僕たちFIRE ARROWは2015年8月27日に新しく1st mini albumをリリースしました。

そこから約2ヶ月のツアーを行い、
昨日の11月1日にツアーファイナルとして心斎橋VARONにて3MANLIVEのイベントを終えました。


ツアー初日からの思い出を今になってもう一度思い出して見れば、
凄く懐かしく感じてしまう程、日にちの経過が途轍もなく早かったんだと身に染みています。



ツアー自体初めてでは無く何度もしているはずなんですが、
何故か初めての旅を終えた様な感覚にも近いです。不思議。


本当に何度も悔しい思いをして、何度も立ち上がっての繰り返し。
その度沢山の人に支えられて、その有り難みを知りました。

俺自身今まで、心のどこかでメンバー4人だけで戦ってるんだって思っていたのかもしれない。

ようやく、少し大人になれたという事なのかな?笑


まだ余韻が強くてまとめ切れないけれど、
今一言で表すと、
やっぱり今回のツアーは大きかった。という事。

レコーディングからPV.プロモーションまで
初めてメンバーだけで作り上げたアルバムを持ってツアーに出た訳です。

こんな事言うのは語弊を招くかもしれないけれど
、重みが違った。

本当に支えてくれた皆には感謝しています。

そのお陰で最後まで走り抜ける事が出来ました。

FIRE ARROWのメンバーの絆、
そしてFIRE ARROWとファンでいてくれるの皆の間の絆は更に深くなったと俺はそう思っています。



まだまだ伝えたい事や思っている事はたくさんあるんです。
これからも増えていくと思う。


だから心が枯れない限り、ステージに立ち続けます。
立ち続けられるために、何事に対しても考える事をやめないでいたい。


{BEFA946D-78CE-479C-9AC3-A04BA316E678:01}

{E643BF2D-0B26-40B2-B6F7-5CBF6EC6E99F:01}



{30EF386E-BBAF-40CE-98BF-313F47499327:01}

{8BF2689F-CA89-4C58-B784-A3319A7B42D5:01}


これかも力を合わせて頑張っていきます。
応援の程、宜しくお願いします!!


{E0796BF7-68A0-415A-AE7E-561584A64D1E:01}

{29EB7B8E-8ECC-4EED-A7F3-CCDE0A77264F:01}


FIRE ARROW
ボーカルSYOGO