こんにちは。

先日、腰を痛めてから
病院へ行きブロック注射なるものをしてもらいました。
とても効いています。

以後、怪我のないように努めてまいりますので
これからもよろしくお願いします。
申し訳ございませんでした。

腰が治ったら、アレしたいコレしたいってのがいっぱいあるね
まずドラムやりたいしライヴしたい。
んで普通に歩いたり、日常に支障がなくなって欲しい。笑

もちろんスケートもやりたい。

地元のスケート友達はどんどん上手くなってんのやろなーーー悔し♩笑

次回ライヴの10日には元気な姿を見せれると思います!
順調に良くなってるので★

それでは会場で会いましょう!!

KOHEI
photo:01



iPhoneからの投稿