今日はUstreamと京橋TVから
京橋ismにてLIVE映像をお届けしました。


カメラを目の前にLIVEするのは
初めてやったし、
どうなる事かと思ったけど、
カメラの向こうには何百人もの人が
観てくださってると思ったら
いつも通りのLIVEが出来ました!

ツアーで初めての地に来た感じと似てた♪

FIRE ARROW
から始まって

POT


大柴広己さん
と続き、なんとトータル視聴者数が
俺が確認してた時点で
1100人超えてました…笑

まじで凄い。大成功って
喜んでるスタッフさんをみて、
今日一日この場に加われた事を誇りに思いました。


しかも
都島区長の田畑龍生さんも観に来てくださりました。
一緒に写真まで有難う御座います!

photo:01




なんか今日は初めての事だらけで
緊張もしたし、でも楽しかったし
いい意味で疲れれた一日でした。



絶対にワンマン成功させないと。。


5/30@心斎橋VARON
OPEN 18:30 START 19:30 TICKET 前売¥2300/当日¥2800(+1Drink¥500)
プレイガイド取り扱い:L-CODE 52666


明日は京橋8ストリートでアコースティックLIVEします!

無料で観にこれるので
是非是非遊びにいらして下さいね☆


京橋ismに関わった全ての方々
本当に有難う御座いました!




では、みなさん、又明日♪





SYOGO