第2回Fiore*終了 | Fiore*memo

第2回Fiore*終了

第2回Fiore*無事終了しました。
今回は風邪大流行の中だったので こじんまりとマッタリ開催。
でもとっても楽しく癒されましたクラッカー

何よりよかったのはゆっくり話したりできたり、
シッターさんも出展者もお客様も前より笑顔が多かったことニコニコ
主催の1人としてそれはとっても嬉しいことでした。

写真満載でいきます。
ad-libのヘッド&ネックリフレ。今回も好評♪




カトレアのフットマッサージ。旦那も受けて眠りそうになってました。




Roots&Routeのベビーマッサージ。赤ちゃんたちに癒される!!
ほかのメニューも好評です。



カトレアのポーセリンアート。繊細な冬柄満載。



Petit Clair*のアクセサリー。高品質なのに低価格で人気。



Blisstearsのキャンドル。新作が人気でした。




今回は音楽を流し、アロマをたき、キャンドルを灯し、クリスマスの飾りつけをし・・・
リラックスムード満点の会場でしたラブラブ


次回は5月頃を予定しています音譜
またちょっとずついいことを取り入れながらグレードアップしていきますアップ

ご来場してくださった皆様、シッターのみんな
本当にありがとうございました!!