2007-11-29 00:29:29

第2回Fiore*終了

テーマ:ブログ

第2回Fiore*無事終了しました。
今回は風邪大流行の中だったので こじんまりとマッタリ開催。
でもとっても楽しく癒されましたクラッカー

何よりよかったのはゆっくり話したりできたり、
シッターさんも出展者もお客様も前より笑顔が多かったことニコニコ
主催の1人としてそれはとっても嬉しいことでした。

写真満載でいきます。
ad-libのヘッド&ネックリフレ。今回も好評♪




カトレアのフットマッサージ。旦那も受けて眠りそうになってました。




Roots&Routeのベビーマッサージ。赤ちゃんたちに癒される!!
ほかのメニューも好評です。



カトレアのポーセリンアート。繊細な冬柄満載。



Petit Clair*のアクセサリー。高品質なのに低価格で人気。



Blisstearsのキャンドル。新作が人気でした。




今回は音楽を流し、アロマをたき、キャンドルを灯し、クリスマスの飾りつけをし・・・
リラックスムード満点の会場でしたラブラブ


次回は5月頃を予定しています音譜
またちょっとずついいことを取り入れながらグレードアップしていきますアップ

ご来場してくださった皆様、シッターのみんな
本当にありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-11-26 21:05:47

お知らせです。

テーマ:ブログ

出展を予定していた石鹸・布ものですが
都合により、今回は欠席となりました涙
楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありません。

メニューは・・・
クローバーセッションクローバー
・アロマハンドマッサージ 15分1000円
・ネック&ヘッドリフレ(頭と首) 15分1000円
・チェアマッサージ(肩・背中・腕) 15分1000円
・フットマッサージ 15分 1000円
・フラワーレメディ 30分 2000円
・フラワーキャラ判定 10~15分 1000円(1人分)
クローバー物販クローバー
アクセサリー・キャンドル

それとベビーマッサージ。
石鹸はママン石鹸などのご注文は承ることができます。
布ものは、ブログに後日載せるということなので、そちらからご注文ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-11-24 13:58:53

こんにちは

テーマ:ブログ

Posted by クルクル


Petit Clair* のクルクルです。

自分のブログとは別に、Fiore専用のブログを開設してくださったので、自分のアクセサリーなどの事をちょっとだけ書きたいと思います。


ビーズ自体は子供の頃から大好きで・・小学生の頃はワイヤーとかでトンボとか作ってるような子でした^^


映画オータムインニューヨークを見て、劇中のビーズのオブジェ? (ヒロイン役のウィノナライダーのお部屋なんですが・・) にそそられ・・浅草橋デビュー 笑


以来最初は母にとか友達にとか作っていました^^ 


結婚して編み物を教えてくれた義母に何かお礼をと思って久しぶりにビーズ本を開いたのがきっかけでまた再加熱!! ココ1年半くらいは天然石の魅力に取り付かれています!

天然石は自然の鉱物。 パワーストーンとしても有名ですよね。


あっと思って手に取ったその天然石は、今あなたにとって必要なパワーストーンなのかもしれません!


イベントでは、通常のアクセに加え少数ですが 1000円ピアスというものをつくりました。

勿論素材は、安心してお使いいただける K14GFです。


是非見にいらしてくださいね。


お会いできるのを楽しみにしています。


ただいまホームページ作成に取り掛かっている最中です。 なるべく早く準備できたらと思っています・・。


それまではコチラ (クリックで飛びます)で新作などアップしていますので遊びにいらしてくださいませ^^

宜しくお願いいたします。



* アメジストドロップフープピアス(アパタイト、シトリン、ムーンストーン、淡水パール、アイオライト、GFビーズ)

                                                        \2800(素材K14GF)            

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。