ご訪問ありがとうございます!!

昨日は、お休みだったのでトリミングに行ってきました

久しぶりに自分で写真撮ってみました

同じ用な写真ばかりですが見てください完全親バカ(笑)

{5FDF80B7-0F49-4C96-8B01-469D4B7C8CC0}



{F5885091-48E1-4DB2-8F37-FEC5B5E2B26B}



{1740C1F2-3B69-4B95-8AF0-F159132B0638}



{851F60D2-D3B0-4848-8B00-C9E71277E8C2}



{AE2EDA6C-EE32-49A1-AFD6-DD7EBC7DE1A6}


{C42FA43E-E7A8-4593-8671-A7CCD29A32D7}



{D4B25D6C-EED7-4C55-8D13-DDCEB105EFDD}


どれも可愛い

いつも可愛くして下さりありがとうございます

そして、今日のお昼前。
仕事がひと段落してリビングにいるワンズたちにおやつを一個づつあげました。何故か習慣(笑)

そして、パッとあんこを見るとフガフガって、逆くしゃみ?みたいな様子。

しばらくしてもずーーっとフガフガフガフガ

これは様子がおかしいと思って病院に駆け込みました

病院でも、ずっとフガフガ

先生に見てもらって、レントゲン撮ったのですが、何も異物は見当たらず。。。

夕方まで病院で見てもらう事になり、私はひとまず帰宅。

夕方、病院に行ってみると、元気なんですが、少しフガフガ

気管支拡張剤のお薬をもらって家で様子を見る事になりました。。

さっき帰って来て至って普通にご飯も食べるしお水も飲むのですが、定期的にフガフガ

先生が言うには、食べた時に器官が傷ついたのかも?って

あまりにも状況が変わらないようなら、胃カメラするかもしれないけど、全身麻酔になるので、なるべくそれは避けたい

とりあえず明日また朝、病院に連れて行くことになりました。

明日には落ち着いて欲しいです

頑張れ!あんこーーー!!