美容室finoのブログ

岡山県総社の小さな美容室((o(´∀`)o))
お店のこと、日々のことなど気が向くまま書いています★

NEW !
テーマ:

おはようございます
今日は総社市は快晴です晴れ

あさんぽにも行って来ましたしっぽフリフリ

{B5FBC0DE-5C6C-4FDA-B33B-4317DAC2266F:01}


{0437803F-29E2-4D67-A695-B7E914E7A1D5:01}


{3446C549-A780-43AC-894F-DAF02A3F8E3D:01}

ここのポイントは毎回スンスン

いい匂いがするのかな
確かにしそう 笑

{F73406DD-F5B2-4012-AE7F-6F8BE63BF6F4:01}

{3B2A5AE3-3101-4CB1-82D9-0ADC4E99BE8F:01}

ちょっと小走りしてみたりしてあっと言う間の短い距離ですが楽しんでいます

{4D000ABF-80AE-407C-B73C-681D80CDBF2C:01}


庭の薔薇にもたくさんの蕾がつき始めました

家を建てた時、本当は木香薔薇を植えたかったのにわからず買って来たら大きな薔薇

イメージとは違ったけど綺麗に咲いてくれるので毎年咲くのが楽しみです
落ちた花びらの掃除が大変だけど(;ω;)

今日も一日お仕事頑張ります

❇︎4月27日はお休みさせていただきます。
   






いいね!した人  |  コメント(7)
PR
同じテーマ 「日々&コロン」 の記事

テーマ:
先日、里帰りしてきましたしっぽフリフリ
コロンが 笑

本当ならドッグランに行く予定だったのですが、小雨だったので急遽ブリーダーさんのお家へ


この日はコロンの兄弟とも初ご対面

すごーく楽しみにしていました

はい。
コロンの兄弟は、

{957351A0-56FB-49AF-B9CA-3A1A3F8CE76F:01}

そらくん

全然コロンと違う、、?
めっちゃキリッてしてる 笑

色も濃いし、大きくてビックリでした
しかも毛の巻も強め!

なんでこんなに違うのかしら?

{1101EC7E-6A20-439D-97F0-AB0B78CB2F8B:01}

しっかりご挨拶はしたものの、そらくんはお外では怖がりならしくママにベッタリでツーショットは撮れず

{E7121894-7A9A-471D-9715-37A9CC158F66:01}

一定の距離感がありました  笑

そして、コロンの母 アトム母じゃないほうね 笑

{33AAA162-2589-4EFB-9C74-3C5D65B66B97:01}

ももちゃんです
似てる?お耳の色だけ濃くてそこが似てる?
コロンもこのくらいまで退色するかなぁ

大人しくってでも怖がりでコロンが近寄るとガウガウされちゃいました 笑
娘って忘れたのかな(;ω;) コロンも母ってわかってないかな(´∀`;)

{EF7D5B65-9CA6-44DD-8291-F9B9FF4CBEA0:01}
母と娘の密談中


そして、コロンの父 まるくんではないよ 笑

{DA2CC537-B465-4EE7-9CBF-E1C23174D304:01}

マロンくん

顔バリしてて目がパッチリ
とっても大人しくて人懐っこいマロンくん
お膝に乗って来てくれてかわいかった

{055E8138-E541-4812-8887-EE26AAD27734:01}

ご挨拶中
ずっとスンスンするマロンくんにコロンが、
{5A12C2A5-1DBB-42A8-B71E-C28308C98AB3:01}

パンチ

反抗期の娘ですか?お父さんあっち行ってよ!(*`皿´*)ノみたいな?

でも怒らない優しいマロンくんでした

そして、コロンのおばあちゃん

{A126699C-4AEB-4A9D-ADA1-F3D0FA59DCEA:01}

ミクちゃん
ミクちゃんがこの家のボスです!

ミクちゃんは1番大きくて1番にブリーダーさんのお家にきたので1番強気

コロンが初めてごろーんってして服従のポーズしてました
コロンのその姿を初めて見たので、犬社会わかってたのねって私がビックリした(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そんなこんなでわちゃわちゃしながら楽しい時間を過ごしました

今度はみんなでドッグランに行ってみたいなぁ

{8C1290A6-16CC-4AE9-BBA8-29512D205288:01}

ブリーダーさんのお家でまったりさせてもらったコロンでした

楽しかった









いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:

色々初めての出来事①の続きです

初めてのオフ会でもありなんと、初めての誕生日会のお呼ばれの日でもありました
息子もまだ呼ばれたことないけどね(´∀`;)って言うか、呼ばれる日も来そうにないけどね 笑


お誕生日のワンちゃんは、ザックくんしっぽフリフリ
{2FD0519D-2E28-4FAA-9D5E-067C2F6C8966:01}
一歳、おめでとうアップアップアップ

ザックくんママはこんな素敵なケーキまで用意していました

{62B19D27-9326-42FF-BE9C-172603881768:01}
すご過ぎ‼︎‼︎

コロンやみんな他のワンちゃんたちもおすそ分けしていただきました

{E711FC17-AB05-4619-AD7D-B159789AAF61:01}

ありがとうございます

ザックくんもいっぱいケーキがっついていましたよ

ザックくん、細いのに食いしん坊さんでした

その後はプレゼント交換
500円分でのプレゼント交換でした

私はアトムくんママのプレゼントが当たりましたクラッカー

{AD5B9EA9-A768-4073-AA38-4DDFE09EF79B:01}

迷子札とおもちゃのロープ
500円?疑惑がみんなから発覚してアトムくんママさん必死の弁明
本当にこんないい物ありがとうございました

{A4086D94-FFE0-42F4-8B28-FD7422943663:01}

美味しい美味しいランチもいただきましたナイフとフォーク


{D66FD752-97F2-406E-BEC4-91031CC98F3E:01}
ちょっと強引な集合写真 笑
ザックくん主役なのに控え目?笑
かいくんはママさんにブータレ中?笑
アトムくんは安定の遠い目してる?笑
るなちゃん、まるくん、コロンはどこに釘付けなのかしら?笑




この後はるなちゃんは帰らないと行けなかったんだけど他のみんなでバラ園のドッグランへ

ドッグランも初めてでした

今日はここまで 笑

また、またきっと書きます 笑

期待せずに待っててね













いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード