ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

今日も雨雨
雨の中、子供たちがプールをしている声が聞こえます(笑)まだまだ引っ張るプールネタ(笑)

寒いけど泳いだら温まるのかな?

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

コロンの新しいお洋服
かわいいアニーちゃんが着ていて一目惚れ

アニーちゃんのママのハンドメイドのお洋服です♡

すべてがツボ(//∇//)



{18F5BFF0-F17F-48C1-8119-0D7DDD341382:01}


早速、トリミング後のコロンに着てもらいました






かーわーいー(*´ω`*)
このお洋服、届いてすぐにコロンにイタズラされるというアクシデントがありましたがなんとか復活
めっちゃ慌ててすぐアニーちゃんのママに連絡しました(´Д`;)優しい対応ありがとう(ノД`)

今度のお出かけはこのお洋服でお出かけする予定です♡

ありがとうございました✨
またよろしくお願いします