お盆休みに島根県へ一泊でいってきましラブ

朝7時に出発したのですが、米子あたりで大雨雷
車の中からは前も見えないくらいのどしゃ降りダウン

でも宿も取ってるし行くしかないってことで島根県までえ゛!



ちょっとどんよりしていましたが、午後から海を楽しみました船



今年も泊まったのはここラブ
今回は友達家族も一緒ですドキドキ



朝の風景です。


次の日は朝から快晴でとっても綺麗な景色アップ

海にもいっぱい入って、バーベキューもして、スイカわりもして音譜







大人も子どももとっても満足出来た海水浴になりました晴れ音譜

帰りはまた豪雨になるというある意味ミラクルな今回の旅行雷

日頃の行いがいいのか悪いのか  笑

とっても楽しい思い出になりました。

また来年も行きたいな波