昨日の夜は私のお友達の家へ遊びに行って来ました

そこのおうちにはワンちゃんが2匹いるのでコロンも一緒に遊びに行かせてもらいました

初めてのワンちゃんのおうちでドキドキアップ

友達もコロンを何回か見てて大人しいのを知っていたので『うちの子元気がいいけど大丈夫かな?』って気にしてくれてて

ところがお家についてみるとコロン、元気元気

走り回って大喜び

友達も『こんなんだった??笑』
って

本性がだんだん出てきてます目
でも本当にすごく楽しそうに遊びました

追いかけっこもたくさんしてこんなに遊べるなんて感動  笑

ワンちゃんたちはこちらしっぽフリフリ

{0B5288A8-D43D-4354-AB05-20F6F815ABB4:01}

ミニチュアダックスのリリちゃんとカニヘンダックスのココちゃんわんわん

めっちゃかわいいアップ

リリちゃんはおとなしくっておっとり姉さん

ココちゃんが天真爛漫元気いっぱい

ココちゃんにいっぱい遊んでもらいました

2匹の遊びがヒートアップしたらリリちゃんが一括  笑

面白かった  笑

元気いっぱいのココちゃんも最後はコロンに嫌気がさしてたかも  笑

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました


遊んでくれてありがとうアップ

{2AF3CE2C-C2C8-4739-B8C7-D1F1638F09E1:01}

三匹勢ぞろいのお座りさせたくてもコロンがなかなか出来ない写真  笑


{2FD069F0-5CF5-4E56-B85C-963F3580F18D:01}

そしたらこんな感じ 笑
コロン訴えかけてる??笑

もっといっぱい写真もとりたかったけど走り回るのでブレブレで撮れませんでした

今度は遊んでる様子も上手に撮ってアップしたいです

コロン、6ヶ月を前に元気にワンワン吠えまくってどんどんやんちゃ娘になってるって実感した一日でした