メロがひとりだち | アニメ好きー☆彡

メロがひとりだち

 メロのためにも更新しないとと思いつつ更新が途切れがちだし。日曜日、ハガレンを予約したと思ってたのに時間がずれて見れなかったし。
 まあ色々ありますけど、ここのメロがひとりだちになりました。エン様は少し前になってたんですけどね。フィロもやっと。


アニメ好きー☆彡

 エン様はアンテナが3本。マシューもクマーwwもアンテナとかロボとかのオプションはかわいくないと思うのでがっかり。永らく放置してたからかい。でも! フィロはウサミミ! クロウサギになりました!! わ~い!!! 自分が育てたメロでウサミミになったのはいまだかつていなかったので嬉しいわww

 メロの為にも更新しないとな~←