いらっしゃいませ~!

ねこへび アニメ感想とかゲームプレイ日記とかイラストとかのブログへようこそ ラブラブ

宝石赤 ここはサイトの1コンテンツとなっています 宝石ブルー   ブログランキング・にほんブログ村へ

アニメ好きー☆彡アニメ好きー☆彡アニメ好きー☆彡アニメ好きー☆彡アニメ好きー☆彡   アニメ好きー☆彡

ベル 基本的にこのブログの画像は配布していません。

フリー以外の画像をお持ち帰りしたい場合は管理人にご相談ください。

著作権は放棄してませんので宜しく。フリー以外はWeb上にUPはNG。

ベル 注:ここのプレイ日記や感想はネタバレありです。進行は人一倍遅いけど、読む場合はお気をつけてくだされ。


07-GHOST(8)最新刊好評発売中

育成ゲームならmeromeropark
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-17

もうすぐ春分

テーマ:携帯から
アニメ好きー☆彡-201003171029000.jpg


 もう3月も半ば。
 大変なご無沙汰を。
 2010年初めての更新。
 なんてこったい。/(^o^)\

 仕事が忙しかったりパソコンが壊れたりしてましたので。

 写真を貼る関係で携帯から更新。でも長文を携帯で打つのは苦手なのでパソコンから追記します。


 ↓PCから追記~

 写真の通り、.hack//LinkもPSPパールホワイトも手に入れています。まだ遊んでないけど! なんか疲れているのでゲームで遊ぶ気力がありません。折角届いたのにな! 密林に予約したので発売日に発送、次の日に到着、でしたが、そこらへん夜勤とかで受取れず、結局受取れたのは8日でしたよ。遊びたいとは思うけどエネルギーが・・・。

 PSPは少し前に購入できてて、操作に慣れておこうと同時に天外魔境コレクションを購入。ZIRIAをちょっとやってたんですけどね。エリアを一つ移動したところで止まってます。まあ、操作は大丈夫かな。色んなところはソフトで決まってるから実際Linkをやらないとね。


 Linkの後ろに移っているのが新しいPCです。モニターがでかい。こんなにでかいとは思わなかった。持ってるテレビよりでかいのよ。薄いけどね。地震でも倒れなくてよかった。地震で結構揺れた時、部屋に帰ったら大変なことになってるんじゃないかと思ったけど被害は無かったよかった。PC本体とか倒れてたりしたら目も当てられないからねw 今回はデスクトップ。やりたいことをやるのにノートでは力不足だったのを実感したので筺体はでかいけどデスクトップに。Win7お初。Vistaは殆ど触ったこと無いので、XPとの色んな違いに戸惑い中。キーボードも配列の関係でちょっと使いにくいというか変換キーががが。あとまだ変換がね。ばかとしかいいようがない状態。教育しないとねwww 変な文字に変換してくれるからオドロクよ!

 ペイントの変化にも驚いてます。慣れれば使いやすいような気がするよ。できることも増えてるし。


 アニメは見れたり見れなかったり、土日出勤もよくあるのでコナンやハガレンもあまり見れず。

 ここのところ気に入っていたのが、「スクラップドプリンセス」「DARKER THAN BLACK 流星の双子」。今頃見てんのねって感じですけどね。しょうがないのよ。自分で録画できないから。見れるだけでも幸せありがとう友よ ♪

 DTBは1期も見たけどあまり理解できてなかったみたい。もう一回見直してみたいです。流星~はまだ4話までですよ。

 すてぷりは、本も読んでみたくなったけどもう普通には売ってないね。中古で読むしかなさそうだけど。本屋で平積みになってたのを見た記憶はあるよ。ただ挿絵の絵が好みじゃないから読まなかったんだよねw 挿絵って重要だよねww 


.hack//Link 絶対包囲パック(DVD「.hack//historical Disc」.../バンダイ
¥10,479
Amazon.co.jp

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX/木内秀信,福圓美里,沢木郁也
¥36,750
Amazon.co.jp

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1) [DVD]/木内秀信,花澤香菜
¥5,460
Amazon.co.jp

スクラップド・プリンセス DVD-BOX 1【初回限定生産】/折笠富美子,三木眞一郎,大原さやか
¥12,600
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。