気が向いたので料理してみた^^ | ★キラ★のブログ

★キラ★のブログ

cabalonlineのマーズサーバーで活動休止中の★キラ★です。
いまは日々の日記を書いてます。

友だちからのおみやげでもらっていたので、材料を買いに行って早速調理したいと思います。
★キラ★のブログ

材料の説明は省略ですw野菜の冷蔵庫みたら人参あったし・・・かぶった1
うまか!だんご汁に挑戦します。


★キラ★のブログ
下ごしらえしていきます。ごぼうとかドロついてるから洗ってササッて切ったんだからねドヤ
お肉も下味つけてるんだからねえへへ


★キラ★のブログ
硬い野菜は先に別でゆでて、沸騰したお湯に野菜たちを入れていきます。
先に間違ってツユいれてます汗


★キラ★のブログ
煮えてきたら
あとは団子を適当なサイズにちぎり入れて、火とめて味噌とかを溶かして
ネギなどをのせて完了ですてへ


★キラ★のブログ

豚汁並にうまいです。刺身もうまいです。ムーちゃん♡
おかわりふとった

天気も雨が少なくなってきたので、運動も良いペースでこなしていますおっさん
体重    68.2kg
体脂肪率 15.6~16%
67キロには届きませんでしたwてか体脂肪率かわんないこそっ
運動して、いろいろ食べて1キロ減ったので、お菓子とか我慢したら67キロいってたかもしれません。

食欲の秋っていいますもんね星のカービィ
ズボンがブカブカなので、新しく仕事用でズボンを買いました。
今までのは34なのですが、30まではけました!30サイズを購入。
ウエスト10cmは大げさですがそのぐらい減ってたことに驚き!
洋服買い換えるのも結構お金かかりますねbu--

地道に行きます。目指せ1ヶ月マイナス2キロ