久しぶりに更新!夏だぜ!台風だぜ! | ★キラ★のブログ

★キラ★のブログ

cabalonlineのマーズサーバーで活動休止中の★キラ★です。
いまは日々の日記を書いてます。

みなさんお久しぶりです。
記事を書くのは3月ぶりです。5ヶ月ぐらいたってますねー泣
特にこれといったことは・・・あったかな?
ありました!とうとうぎっくり腰お願いっ!めちゃくちゃ痛い!軽いほうだったんですが、
まさか自分がなるとはニコもうおっさんになってるってことかーぼーっ・・・
あとは書くと長くなるから簡単に・告白して振られたーぐすんとか・パチンコの収支表がマイナスばっかりとか。よく考えたらどんどん書くことがでてきます。

ダイエットのほうは長い梅雨時期だったということにして、運動はほとんどしてない状態です汗
現在体重は 70~69kg行ったりきたりです。
   体脂肪は 15.6%~ぐらいです。
それにしても腹回りの脂肪落としたいです、部分やせは出来ないらしいんで全体的に落とすしかなさそうです。
今はプロテインは味に飽きたので飲んでません、ビタミンとかミネラルのサプリメントを取るようにしてます。

最近はまってるアニメはハンターハンターキルアと恐竜のGONGON
ぜひ暇で外にでたくなくて何もすることがないときにでも見てねau 着フル

9月の上旬に福岡にラーメンらーめん。やら飲み食べに行くのでそれまで1ヶ月ぐらいあるから目標体重67kg目指します!
細めんとんこつ・塩大好き~今のところお店候補が
1.だるまラーメンナルト
2.
麺劇場げんえい
いったことある人いたらどんな感じか教えてください。