ナノ・アヴィエーション新作出荷! | ファインモールド・毎日書かない業務日報

ナノ・アヴィエーション新作出荷!

お初にお目にかかります。SYAIN☆Tと申します。

4月になって気温もだいぶ暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。

(今日は寒かったですけどね!)

それでは新作の紹介をさせていただきます。

本日出荷いたしました、ナノ・アヴィエーションです。

1/72スケール現用機用シートベルト3 (MiG-29・Su-27/35ほか)

 

1/48スケール現用機用シートベルト3 (MiG-29・Su-27/35ほか)

こちらはソ連・ロシア機に使用されているシートベルトセットです。

こちらのシートベルトは、NPPズヴェズダ製(プラモデルメーカーではありません)のK-36という射出座席のものになります(世界一安全な射出座席らしいです)。

 

1/72スケール現用機用シートベルト 4 (アメリカ海/空軍 F-4・F-8ほか)

 

1/48スケール現用機用シートベルト 4(アメリカ海/空軍 F-4・F-8ほか)

続いてはF-4ファントム、F-8クルセイダー等に使用されているシートベルトになります。

アメリカ海軍とアメリカ空軍・航空自衛隊のどちらかを選択できます

(すごい細かい差ですが、肩ベルトが選択式になっています)。

マーチンベイカー製のMk7に使用されているシートベルトになります。

 

上記4点とも各スケール4座席分入りになります。

なので一つの購入で単座機なら4機作れますよビックリマーク

 

本日出荷しましたので、もうまもなく店頭に並ぶと思いますのでよろしくお願いします!!

 

それでは皆様またいつかお会いしましょう。

 

追伸!60式自走無反動砲C型もそろそろ店頭に並ぶはずなのでお忘れなくビックリマーク