1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月17日(金) 20時12分08秒

新製品出荷完了!イベントもあるよ!

テーマ:ブログ

ここのところ少々寒くなってきましたね。

工場長です。

私事ですが、15年間愛用していたカメラが壊れました。

シャッタースピードが上がらなくなってしまいまして、ピーカンの屋外での撮影ができません。

そこで、新兵器の導入を決断!

見た目はあまり変わらないですが、少々デカい。

性能アップでお値段半分という優れもの。

 

私事はどうでもいいですね。

昨日、新製品の出荷完了しています。

FM56 八九式中戦車 甲型

AM

来週頭ぐらいまでには小売店様の棚に並ぶかと思います。

 

今週末は弊社も出店するイベントがありますね。

タミヤフェア2017、11月18日(土)、19日(日)の2日間開催です。

今後発売予定の新製品の見本等の展示をさせていただきます。また、会場では製品の販売も行いますので、ぜひ足をお運びくださいます様お願いします。

 

11月19日(日)には、こんなイベントもあります。

” 三遠ネオフェニックス× 三河港モーターショー” 

午前10時から午後5時まで、豊橋の総合スポーツ公園駐車場にて、国産車、輸入車合わせて数十台が展示され、何台かは現地で試乗もできます。

こちらに弊社より一台車両を展示させていただくことになっています。何が展示されるかは当日現地でのお楽しみということにしておきます。(WIMIK)

ゲームコーナーやスタンプラリーなど企画も盛りだくさんですので、お近くの方はこちらにも是非お足を運んでみてくださいね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月10日(金) 17時49分41秒

新製品の出荷情報!

テーマ:ブログ

こんにちは資材Aです。

全日本ホビーショーが終わり、大阪ホビーフェスも終わり、

あとは年越しまでのんびり・・・おばけ

てな、わけありません!

まだ、ホビーショー発表新製品の出荷が終わってません!!

 

と言うことで、年末までに出荷する商品のおさらいです。上差し

まずは、11月16日出荷予定

八九式中戦車 甲型です。

 

次に、二式砲戦車「ホイ」

 お姉ちゃん付プラ履帯リニューアル版です。

いやお姉ちゃんもついてますけど

 

とどめに、F14Aトムキャット黒猫

現用アメリカ軍アメリカ 航空機用ミサイルセットです。

 

クリスマスサンタ前までには全て出荷の予定ですので、

年越し製作用としていかがでしょうか?

 

 

≪ イベント出店情報です。 ≫

11月18日(土)19日(日)タミヤフェア2017に出店します。

新製品を重点的に、アウトレットや、

五式犬グッズ等販売いたします! 八九式中戦車 甲型もあるかも…

 

また、上に書いた新製品も展示します!

まだ現物を見てない人はぜひ本物をご覧ください!

 

それから、現在販売している商品

ちょっと欲しいけど、まず現物を見てみたいな~

といった製品がございましたら、確約できませんが、

可能な限りお持ちいたします。グッ 

購入されなくてもかまいませんグッ 

準備がありますので11月15日までにTwitter

これ持ってこい!というリツイートをお願いします。

 

では、よい週末を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月04日(土) 18時13分44秒

な ご や はえーでー(ちょっと違

テーマ:ブログ

先週のTwitterにて呟いた

は予想以上にリツイーと数が伸び意外でしたが、これ逆に

『愛知県民以外はこのこと余り知らないんじゃね? 名古屋では磁気浮上式リニアモーターカーが営業実用されているのが全国区で知られていないのと同じくらい?』

と気付いたワケです。

そこで、僭越ながら犬がこの施設を紹介しよう。

 

あいち航空ミュージアム

中部国際空港『セントレア』が出来る以前の名古屋国際空、現在は県営名古屋空港のターミナルに併設して作られます。報道の通り零戦を含む往年の名機が文字通り所狭しと展示されます。

モデラー的な目玉として、国際空港時代に併設されていた「航空宇宙館」にて展示されていた模型群『名機百選』が整備されて常設展示となります。

報道にあった、展示される零戦は「航空宇宙館」時代にあった三二型ではなく(コチラは現在大刀洗の平和記念館にあるそうです)、三菱重工業が復元し空港隣接の同社名古屋航空宇宙システム製作所内史料質に収蔵されていた機体。実は五二型は多くが中島製だったので、ごく初期のタイプとなる三菱製五二型は実機としても復元機としても貴重なのです。

 

ところで、新たに愛知県にオープンする航空関連施設はココだけではないのです!時を同じくして

 

三菱重工『MRJミュージアム』

先述した名古屋航空宇宙システム製作所にオープン。要予約なので注意。

 

2018年夏には、中部国際空港にオープンする『Flight of Dreams』ボーイング787初号機の展示をメインとした体験型コンテンツ空間として、またボーイング創業の街「シアトル」をコンセプトとした商業エリアも出来るって!。←ぶっちゃけイメージが出来ないw

 

ご存じの方も多いと思うけど、隣県の岐阜県、各務原市では来年3月に「かかみがはら航空宇宙科学博物館」のリニューアル。この夏に話題となった「飛燕」が完全復元されます。

 

愛知・岐阜は『航空産業クラスタ』として、MRJ・ボーイング787の製造に関わる企業も多いので、航空関連展示施設の充実は楽しみなのです。さあ旅行会社サン、セントレア→県営空港→各務原、ついでに航空自衛隊 浜松広報館「エアーパーク」も含めた「ヒコーキてんこもりツアー」なんて企画、どーっすかーっ?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月01日(水) 19時37分40秒

明後日はおおさかホビーフェス!

テーマ:ブログ

お久しぶりです…ホビーショー明け後も、

おおさかホビーフェスの準備に追われたりで

目が回るような状態の営業Sです。

 

まあ忙しい忙しいと言いつつも軍隊手牒(レプリカ)の購入手続きを先ほど済ませたんですが。

 

さて、あさって11月3日「文化の日」は

大阪市内のマイドームおおさか

第2回おおさかホビーフェスが開催されます!

当社も小さいブースながらもちろん出展します

 

多くのメーカーが一同に会する

ホビーショー等大きな模型イベントは

東京・静岡で開催されることが多いので、

なかなか行くことができない関西以西在住の方!

発売前の新製品発売直後の新製品

目の前でご覧になれるチャンスですのでお見逃しなく!

もちろん関西在住以外の方北海道沖縄

果ては海外からお越しになる方もお待ちしています!

 

で、当社の展示予定物としては…

 

1/72スケール F-14Aトムキャット

&ミサイルセットはもちろん展示!

 

1/35スケール 八九式中戦車甲型「帝国陸軍Ver.」

 

1/48&1/72スケール ナノアヴィ ルイス機銃

 

 

1/48&1/72スケール ナノアヴィ MG15

 

 

仕様変更の1/35スケール 二式砲戦車[ホイ]

二式砲戦車付属の女学生フィギュアも、、、

 

以上を展示してお待ちしています!

写真ではなく立体でしか伝わらないモノもありますので

ぜひお立ち寄りを!

 

文化の日」らしく模型文化に触れにお越しくださいね!

しかし、近畿出身の自分としては関西でこういったイベントが新しく(2回目ですが)開催されるとはなんだか感無量ですなぁ…

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年10月31日(火) 13時52分01秒

今日は何の日?

テーマ:ブログ

子の日だよ!そんな訳ありません。

南瓜祭りです。

どうも皆さんこんにちはSYAIN☆Tです。

ということで

Happy Halloween!

我が社では仮装をしたり、ジャックランタンが襲ってきたりなんて事はなく、平常通り運行中です。

ですがささやかなプレゼントお知らせです。

新製品の進行状況を少しお知らせします。

各製品のデカールが到着しました。

 

1/35スケール プラモデル

「帝国陸軍八九式中戦車 甲型」

      

11月16日 に当社出荷という予定ですので順調に袋詰めは進行中です。

かの劇場公開も果たした西住殿(男)の搭乗車両のマーキングも入ってますよ!

 

 

1/72スケール

「アメリカ海軍 F-14A トムキャット」

ジョリーロジャースとサンダウナーズの2種が入りますのでこのように、てんこ盛りです。

ついでにミサイル(別売り)用の訓練弾マークもおまけに入っています。

 

1/72スケール

「現用アメリカ軍 航空機用ミサイルセット」

ミサイルセットのデカールにはこの細かい奴が

       入ってきます。

 

皆さん発売を楽しみにしていて下さい。

 

お知らせがもう一つ、

ハロウイン後のイベントの紹介です。

 

第2回おおさかホビーフェス

 

三連休初日の11月3日(金)に開催されます、「第2回おおさかホビーフェス」に我が社も出展させて頂きます。

東京の全日本模型ホビーショーに来れなかった方は、

各種新製品の展示を予定していますので足を運んで頂けると嬉しいです。

 

それでは今回はこのあたりで、皆様御機嫌よう!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。