こんばんはニコニコ佑紀ですヾ(@^▽^@)ノ

今日は、なでしこジャパンで活躍中の阪口夢穂ちゃんがカラーエステでご来店してくれました美容院

今日はナチュラルカラーベースのレッドとヴァイオレットを+しましたо(ж>▽<)y ☆いつもはウィービングのみのカラーなのですが、春と言う事もあって全体にカラーリングしたのですが、夢穂ちゃん曰く「一色染めやろ。これ。」って私「ちゃうし~!三色やし~!」と軽く一悶着( ̄▽+ ̄*)笑

営業後、田淵が肌質改善中にちょっかいかけに行く夢穂ちゃん( ´艸`)
ほんとに、気さくでトークも最高に面白い夢穂ちゃんドキドキさすがの田淵もたじたじσ(^_^;)

いつも忙しい合間をぬって来てくれてありがとうね!!
かっくいいプレーを今後も楽しみにしていま~すキラキラ