メリクリです~ベル佑紀です(≧▽≦)


これは、アーベインの店長ですにひひ

今日、明日とお店はクリスマス使用ですクリスマスツリー


















                     サンタのすみちゃんと、ハイチーズカメラ





 今日は、久々に、あの、「女子サッカーのなでしこジャパン」のMF阪口夢穂ちゃんが来てくれたので、

 店が終ってから、一緒にご飯に行きましたニコニコ

夢穂ママも一緒で楽しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ

「クリスマスと言えば、鶏やで~ニコニコ」って事で、いっそんさんにお邪魔しましたナイフとフォーク
メリクリ~!!イエ~ィッチョキと盛り上がるアップめっちゃ、食べて飲んで大騒ぎγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 夢穂ちゃん、普段はポーカーfaceに見えるんだけど、超!!面白くって、歌も上手いし(私の歌声聴いて、笑い転げてたわσ(^_^;))とにかく、サッカーだけじゃなく、オールマイティーに◎グッド!


場所を変え途中でタブチーフも参加で、歌って飲んで、踊って、


気づけば凄い時間Σ(・ω・ノ)ノ!

お開き~パー


楽しい時間を有難う~~~~打ち上げ花火

メリークリスマス流れ星