新宿移転3周年♪ | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

新宿移転3周年♪

本日、トレジスが新宿に移転して3年目でした。

移転前の白金時代を含め、

もうすぐでトータル5年になります。

始めた当時はパーソナルジムってあまり無くて、

独立してうまくいくのか、心配されたものです。

本人が一番ドキドキでしたけどね。

でも、絶対やっていける自信がありました。

頑張ればなんとかなるという世界ではないですが、

しっかり信念と経験を持って独立しましたので、

パーソナルトレーナーを始めた時もそうでしたが

ウエイトトレーニングを広めたいという一心で

今日まで頑張ってこれたと思います。

あまり熱く語ってしまうと来月迎える

起業5周年の記念に書く事がなくなってしまうので

今日はここまで。

関わって下さる全ての皆様に心より感謝しています!!

今後ともトレジスを宜しくお願い申し上げます。

今日の一言!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目薬3週間。