シリーズ筋肉鍛えて良かったこと。 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

シリーズ筋肉鍛えて良かったこと。

トレーニング開始時年齢25歳、体重52kgでした。
めちゃくちゃ病弱で自分に自信がなく…
あっと言う間に20年が経って、今もトレーニングは全く飽きないし
今後も自然に一生続けると思います。
常にその時その時の目標があり、楽しくトレーニング出来ていて、
しかも人生にプラスになっている。
健康、精神的安定、外見、人間関係と、これが解決したら人生もっと楽しい
みたいな単純な要素が全てトレーニングによって向上しています。
上にあげた要因が仕事にも良く作用する事は明らかだし、
仕事がうまく行けば人生の安定に繋がり、更に前向きに自分と向き合えます。
こんな素晴らしいトレーニングについて、
シリーズで私が20年を通して実感したトレーニングして良かった事を
書いていこうと思います。今日は前置きで、ここまで。
人生迷ってる人には何か掴んで頂けるかも。
順調に行ってる人にもトレーニングをしたらもっと良くなるよって感じて
頂けると思いますのでお楽しみに。




今日の一言!!





















































外来。