オペをして一年 | フィットネス世界チャンピオン 橋本淳子公式ブログ
 今日で アキレス腱断裂してオペをしてから一年に
 なりました
 プンプンしょぼんメラメラパンチ!   こんなはずではなかったと 
      言いたい

   1年前の今頃の事は 思い出したくもない
   でも オペ中の事や 今迄合ったいろんな事は 
    鮮明に覚えるのは 何でなのか?
    思い出したくもない事なのに  悲しい

  オペ中 麻酔が効いてから痛みはありませんが
 縫い合わせる時に 筋肉が引っ張られて動いてた時の
 感覚もまだ残っています
 オペ事態を きちんとやってもらえたのか?
  オペをやった本人にしかわからない事ですが  
  キツく縛りすぎたから  (筋肉が動いて引っ張らる感覚が合ったから)
  結果 通常とは違う治り方をしたのか?
  いろんな事 考えると頭痛い
病院も他県まで足を運んで いろいろ行きすぎて
 精神的にも疲れました
   今の現状   
  私のブログを見て下さった方は どうなってるのか?
  と 思ってると思います
  
{847F8EF4-F117-41A6-9CD4-540EBA2688FB}

  ずいぶん 良くはなりましたよ
 あのひどい時に比べると ましかな?と

ただ 毎日 私は これを見る訳ですよ
 これを見て気分が良くなる訳でもなく
 ため息   落ち込む気持ちの方が大きいです
 長い人生  これを毎日見て気分が落ち込むなら
 思い切って傷口を綺麗にするオペをしたほうが良いかと
 少しの間 また 歩けなくても我慢した方が
 今後の為に良いかと 決断しました
リスクがあるのは承知ですが 自分自信の今後の為にも
やるべきだと考えています

人並みに 歩けるようにもなりましたし 走ること
 筋力もかなり戻りました
 ただ  いまだに 階段の下りは突っ張ります
トレーニング   ストレッチ かなりやってますが
 何でなのか?
 オペをしたら また 0からのスタートになります しばらく足を動かせないから
 毎日 こんな事を考えとうんざりです
 いろいろ言いたいし 書きたい
   M10 max の気分
 
最後まで 読んでくださってありがとうございます

良い週末をお過ごし下さい